ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

酔わないウメッシュ〜私のゆる〜いノンアルコール批評・1〜

おはようございます(^^)

昨日は束の間の晴れ間だったので、洗濯機、3回まわしました!

…そして、また雨…。

台風もやって来るらしいし、今年は雨が多くてしょんぼりですね…。次はいつ外で洗濯物が干せるのだろう😂

さて、今日はお酒は好きだけどめちゃくちゃ弱い私による、ノンアルコールカクテル批評です。



酔わないウメッシュ〜♪でおなじみの、ノンアルコールウメッシュです。
友達とかと飲んでいて調子が良いときは、梅酒のソーダ割りやお湯割りを頼んだりもします。ですが、アルコールが辛いときはこちらを飲みます。

総合評価:★★★☆☆3.5
梅酒のソーダ割りみたい!
時には物足りなく感じることもあるけれど、美味しいです(^^)

最近はノンアルコールカクテルもスーパーとで選べるくらいに置いてくれるようになってきて、本当に嬉しいです!

夫はトップバリュ「麦の恵み」がブームのようです。サッポロビール製なのが、また安心できる材料になるようです。

よかったらおためしあれ♪

↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 酒ブログへ