ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ドラフトワン〜夫のゆる〜い発泡酒批評・11〜

こんにちは(^^)

ゆるゆると更新しております今日この頃。台風一過で、とってもいいお天気です。

被害があった地域の方々が、1日も早く日常生活に戻れますよう…。陰ながら祈っております。

さて、お久しぶり発泡酒です。
永らく発泡酒ジプシーを続けている夫ですが。少しずつ、好きなものがわかってきたみたいです。本日は、飲むたびに「やっぱりこれが1番!」とのたまう銘柄。

サッポロ ドラフトワンです。

f:id:pontabs:20171024101141j:plain

総合評価:★★★★☆4.5
キレがいい。味が好み!
とのことで。

サッポロが好きなのかも?とも言ってましたが、「麦とホップはそこまで好きじゃないんよなぁ…。」だそうで。

だんだん定番が決まってきましたが、限定ものとかがあれば私が積極的に買ってるので、これからもゆるゆるとレポしていきたいと思います♪

↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ