ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

16w0d バレンタイン準備、そして5ヶ月!

こんにちは、結婚式準備もあり、先週会場に詰めて駆けずり回り、以来夫婦ともに調子が悪いみさみさです、ご訪問ありがとうございます(^^)

本当にここ数日調子の悪い我が家。
夫も私も、晩御飯を食べたら、ほぼ即寝る準備。今日も、もういつでも寝れるぜ!って状態です。もうね…いくらでも寝られます(^_^;)私は風疹抗体も少ないし、免疫力つけないと本気でやばいので、寝られることはいいことなんですけどね…。


さてさて。


調子が悪く、なかなかバレンタインチョコを買いに行けなかった今年。

ようやく!今日、買いに行けました!

いつも行く近くのスーパーよりも大きい、徒歩10分くらいの某スーパーへ。妊娠が発覚してから自転車を自粛して以来、初めて歩いて行きました!久しぶりでいろんな売場をウロウロしてしまいましたが、行き帰り、とっても気持ち良かったです!これができなかったんですよ、つわりがひどい頃は…。

あっ。つわりはたぶんだいぶおさまってるんですが、今度は食欲が出ません…。どうしたものか…。

話は戻って、そのスーパー。スーパーはスーパーだし!と、正直ナメてたんです。しかし…見事にそれは良いほうに裏切られました!

去年、夫(当時はまだ夫ではなかった)にあげるのに、某百貨店でめっちゃ悩んだチョコレートが売られてまして、ほぼ即決!

『ラ・メゾン白金』というところのチョコレート。


f:id:pontabs:20180209083912j:plain


去年は百貨店で大々的に取り上げられてたんだけど、今年はコンビニでも買えちゃうとか…そうなのか(^_^;)まぁ、ゴディバだって、スーパーでもコンビニでも買えるしね…。あ〜、相変わらず缶が可愛いなぁ。

夫はたぶん、どこのものでもあんまりよくわからずにバクバク食べちゃうんだと思います…だから…まぁ…いいんです、なんでも(笑)

そして、今年はこれも一緒に。

というのが、今年のはじめ、セールに繰り出しまして。

そのとき、コムサイズムのお兄さんに色合わせのレクチャーを受けまして、それ以来、これまでファッションにまっっったく無頓着だった夫が、

…目覚めてしまいまして。

自分のファッションをめっちゃ気にするようになったんです!
出かける前に私に『この格好おかしい?』とか聞いてきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いやーもうほんと嬉しい!

それからの進化も本当にめざましく、野暮ったさが少しなくなってきました。まるで別人のようです!ファッションなめたらいかんなぁと改めて思い知りました。

…というわけで!最新のファッション指南書を進呈しようと思いまして。今の熱を冷まさないようにせねば…(笑)。喜んでくれると良いのですが(^皿^)

さて、明日はまたも妊婦健診です!
赤ちゃんの性別わかるかな〜?



ランキング参加しています♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村