ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

偶然と必然

偶然と必然。

人生には、やはりこれがあるのではないかと、婚活を始めてしばらくした今更ながら、思いました。

今までの自分の人生、これからも、自分がその時選んだものが正解かどうかなんて、誰にもわからない。

けれども、たとえ遠回りでも、後で、あれもまた良かったんだって、素直に思える人生にしたいなぁと思ったのでした。

これまでの婚活で、付き合うまではいかなかったけど、付き合うまでいかなかったからこそ、出会いのチャンスを好きに増やせるままなんだっていうような、プラス思考を常にできるようにならねばなぁと強く思います。

就活も私終わるの遅かったから、婚活もそんなに早くには終わらないんだろうけど、自分の年齢も考えなきゃね。
てか、私別に年下がいいとか厚かましいことも思ってないんだけどなぁ…。