ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

いよいよ最終日となりました。 今年ラストの更新です。 今年も1年間、お付き合いありがとうございました。 婚活は終われぬまま、また来年へ持ち越しです。いやーなかなか難しいものですね~。 今年は婚活パーティだけでなく、自治体婚活もすることに。来年は…

捨ててます

大掃除も兼ねて、断捨離中。 使わないもの、迷うものは、思い切って捨てる! そうすると、気分も少しずつ、すっきりしてきました。棚の中のものとかだから、見た目にはなかなか成果が出にくいけれど…まだまだやるぞー\(^o^)/ さて、今日で仕事納め。 頑張…

お見合い決定

タイトル通り、お見合いが決まりました。 先週申し込みした方から、オッケーの返事が来ました。残念ながら今年は仕事で日程が合わずで、来年になりました。 まぁでも結果を年越ししたくないので、来年で良かったかな。場所はお互いの中間のセンターを指定し…

ここ最近。

至極すっきりした日々を過ごしております。それなりに努力しての今回の結果なので、なんと言いますか、 …運が悪かったよね! みたいな(笑)。そんな気分です。 とは言うものの、先日、コンビニの雑誌コーナーで http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%…

お見合い申し込み

行ってきました。 今日は土曜日だからか、大盛況! かたやお見合い、かたやお見合い待ち、かたやデータ閲覧(←私もこれ)。 なんか久しぶりで新鮮でした。 で、検索してみたら…。 出るわ出るわ、男の人…(笑)。 どうにか絞り込んで、 申し込みしてきました。 …

再出発へ

さて、何人かとのお見合い後、そのうちの一人と交際成立し、先日、交際解消となったわけですが。 といっても、付き合ってたわけでもないのでなんとも(苦笑)。終わり方は、本当に後味の悪いものでした。お相手に、婚活するうえでのマナー?というものが全く…

終了

モヤモヤしたままなのは性分ではないので。そろそろ白黒はっきりさせても良い時だろう!と、メールしました。 しばらくしたら、返信がきました。 やっぱり無視してたんやん。 身勝手にも程があります。 パーティーとかの出会いなら、私もそこまで怒りません…

前に進むために。

何も状況は変わっておりませんが。 すんなりいくかどうかはわかりませんが、極力穏便に、区切りをつけたいと思います。思い起こせば、色々おかしいことはあったなぁ…。もうあの人のことはあまり書きたくないので…。一言で言えば、人間らしいあたたかみが感じ…

おはようございます

おはようございます! 今日はお休み。なのですが、ダラダラしてても色々モヤモヤするだけなので、行ってみたかったイベントに行ってみたいと思います(^^) 先着順のイベント。参加できるかな??

雲行き怪し。

これは…ダメになるかもしれません。 どうやら、この前私が言ったことに、腹を立てられてしまったパターンだったようです。 昨日、たわいもないメール(仕事どうですか?とか、今週は予定合わないけど、来週はいついつが休みなので、都合が合えば良いですね、…