ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の戦利品♪

こんにちは(^^) 遂に冬に突入ですね〜。 寒いのが本当に苦手な私には相当に辛いあったかインナーなどで乗り切りたいと思います!さて、先日、いるものがあって100均(キャンドゥ)へ行きました。そのときに見つけてしまいました…!こちらのファーチャームで…

のどごしスペシャルタイム〜夫のゆる〜い発泡酒批評・12〜

こんにちは(^^) 更新自体もおひさしぶりですが、 こちらもかなりおひさしぶりでした。最近は「麦の恵み」または「BAR REAL 糖質50%off」がいたくお気に入りな夫。(どちらも批評記事upしています。下からどうぞ!)安いし、こちらを気に入ってくれてると、正…

すごい!100均ネイル

またまたおひさしぶりです。 洗濯物を干すとき、つばの長いサンバイザーをしていたら、夫に「どこぞのマダムみたいや」と言われたみさみさですこんにちは。マダムて…(笑)。先日、単発のアルバイトへ行ってきました。なんのバイトかは、バイト先からNGと言…

冬じたく。

こんにちは、おひさしぶりの更新です(^^)ありえないくらいに肌が荒れたり、色々重なって体調があまり良くなかったりで、携帯やテレビに気分が向かず、しばらく更新していませんでした…。携帯やテレビ控えめの生活も、なかなかよいものです…。それにしても朝…