ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

15度目行ってきました

はい、前のパーティーとハシゴです。 前のパーティーが終わった後、 ごはん食べて、こちらへ移動です。 ごはんがめちゃくちゃ美味しかったです ここの運営、大人数パーティーは、嫌がらせかレベルな演出のフリータイムがあり、もう参加するものか!と思って…

出掛けてきました

今日は、アフターサービス使って連絡くださった方(以下きゃりーさん)と、出掛けてきました。 お昼ご飯は、ステキなランチをご馳走していただきました。ありがたや。 その前後に、いくつか人気の雑貨屋へ行ったのですが…。ひたすら…歩く…。そして良いカフェと…

14度目行ってきました

この日は某ホテルで行われるという、プチ婚活パーティー。以前お兄さまに勧められたのですが、ここの運営のパーティーに参加するのは初です。 早割で安かったし、とっても有名な良いホテルだったので、楽しみにして行ったのですが…。 部屋(宴会場)は、昼間な…

今度は

夜、大学の友達からメールが。 「職場の後輩に、彼女募集中の子が居るんやけど、会ってみない?」って。 うっそ~!めっちゃ嬉しい! 即快諾しました! いつになるかな? どんな形式で会うことになるかな? 楽しみです!

近況報告

お久しぶりの近況報告です。 今回は、ちょっと明るめです。 昨年の飲み会で知り合った方とは、一度遊びに行き、次に来月、食事の約束をしています。その先を考えるか、お友達で宣言をするか…。考えます。 最近参加した婚活パーティーでは、カップリングはし…

婚活とは

さて、ジャビットさん後日談。 次のお約束をいただきました。 ジャビットさんが、職場の方からディナーのチケットを貰ったらしく、みささんよかったら行きませんか?予定ない日教えてください。…と。 ほえっ!?私ちゃんとしたディナーなんて、そんなに食べ…

出掛けてきました

昨年末の飲み会で知り合った方(以下、ジャビットさん)と出掛けてきました。 映画を観てきました。 「バンクーバーの朝日」。 映画としては、クライマックスまでは時間を忘れてたので、まずまずに面白かったのですが、最後がド急展開過ぎて「ぬぉっ!?」って…

びっくり発言いただきました その3

去年、職場の同期の忘年会で、 「みささん、女子力高いですよね~」 って言って貰えました! 「AKBの某メンバーに似てる」 とも言われました。 それは初めて言われたから、本当かどうかわからないけど…。 それでも、今更ですが、嬉し過ぎた出来事でした。 女…

あけました

あけましておめでとうございます! このお正月で飲み過ぎ食べ過ぎで、胃腸をこき使い過ぎてしまいました だって美味しいものばかりなんですもん なので、今日は半断食状態…。 食べる楽しみがないので、昨年のうちに借りてきた本を読みふけっていました。 珍…