ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6度目行ってきました①

6度目行ってきました。 男性は大卒年収600万以上の人だけというパーティー 。 婚活ブログでの評判は微妙でしたが、まぁ運だよね!と思いながら、それでもなぜかなんとなく気は進まない中、予約もしてしまっていたので、行ってきました。 結果、あちゃーでし…

眠れない夜に

眠れない…。 おばんですみさです。 職場の先輩からは「みさは本気出せば絶対結婚できるのに!」と言われるのですが… 本気って…なに?? 女子力もっと磨いたらってこと?? ガツガツ婚活したらってこと?? もっと出会いの場に出たらってこと?? なんでみん…

少し落ち着いた。

昨日は夏休みを貰っていて、家でゆっくりする気満々だったのですが、思いのほか涼しかったので、祖父母の眠るお寺参りに行ってきました。 本当は一人でふらっと行くつもりでしたが、暑がりの母が、今日は涼しいから行く!と言うので、一緒に行くことに。 二…

疲れている…。

こんばんはみさです。 さて、色々あって、また振り出しに戻りました私の婚活。 どうも最近気分が沈んでいるようです。 自分でもわかりやすい目安。 婚活ブログを見まくってしまうのです。 これをしだすと、あー、自分落ち込んでるな今…ってわかります。 まぁ…

ハチクロ

婚活って難しいなぁと思う今日この頃。…ふと、以前読んだハチクロ…「ハチミツとクローバー」ってマンガを思い出しました。 ヒロインのはぐみちゃん(女の子)が、先輩のことが好きと気付く前のくだり。 先輩と2人で出掛けたら、ご飯もいつも通り食べられなくて…

近況報告

さて、少し自分の中で整理ができたので、確認がてらの近況報告です。 先週は毒キノコアゲインで、結構頭ぐちゃぐちゃだったんですけど、逆にそれによって、結論が出ました。偶然は必然? 数日悩みましたが、化学さんは、お断りの方向でいこうと決めました。 …

出掛けてきました

時系列おかしくなっておりますが。 先週末、化学さんと話に出てた水族館、行ってきました。 普通に楽しめたし、その後ご飯食べて、雨も降ってたから、このまま解散かな?と思いきや、「よかったらカラオケ行きませんか?」と。全然そういう準備してなかった…