ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合い申し込み

さて、自治体婚活です。 前は高望みしてたので、断られても仕方のない感じですね~。まぁ、ご縁がなかったのでしょう。 で、気をとりなおして、今日また、新しく申し込みする人を選びに行ってきました。 高望みはもうやめた!笑 けど、多少は高望みしてみな…

お守りが…。

携帯に着けていた勾玉型の縁結びお守りが、欠けちゃいました…。 なんか嫌な事を、避けてくれたのかな? 感謝の気持ちを込めて、今度納めに行こうと思います。 相変わらず毎日がジェットコースターみたいな感情の起伏ですが、落ち着いた判断をしていけるよう…

精一杯に気持ちを切り替えようとした結果。

なるようにしかならないし。 またイチから(自治体婚活の申し込みしに行くとこから)始めたらいいんやん? 寝る準備をしながら、そんな結論に達しました。 その間に、お兄さんから、お礼に対する返事が来てました。至って普通の。今日の今日で断らないだろうか…

あかんかもしれへん…。

今日、行ってきました、次の約束。 楽しかったんですけど…。 私的にもいい感じかも、って 思ったんですけど…。 あかんかもしれへん…。 家族構成的な問題です。 次の約束はその前にしたけど…。 まだ1ヶ月くらい先やし、 なんやかやで、断られてしまうかも。 …

お見合いオファー

お久しぶりの、自治体婚活のお話です。 だいぶ音沙汰がなかったため、最初のあのお見合いラッシュは、ご新規バブルだったのかな?もう私忘れられてる(笑)?と、思っていました。 そしたら、昨日ひさしぶりにお見合いオファーの封筒がきました。 でも、プロ…

次の約束

この間のイベントで知り合ったお兄さんと、次の約束、行くことになりました! お兄さん、LINEを事務連絡ツールとしか思ってないようで、見事にそういうやり取り「のみ」です。 うーんまぁあれこれ聞いてこられるよりはいいかな~。ってことで、のんびりと構…

びっくり発言いただきました その5

今日は帰省中の友達を含めた同級生と遊んできました。 なんと、数年前、その友達の妹さんに、私のことを目撃されてたらしく…。 しかも電車の中で!! 私仕事帰りならやばいよ…。 化粧とかだだ崩れよ…。 その妹さん、 「ちょっと垢抜けた感じやったから、お姉…