ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯行ってきました

苺さんとご飯行ってきました。 私は基本的に、あまり慣れていない人とご飯を食べると、緊張のせいか、量が食べられないんです でも、今日は結構食べました(笑) というか、苺さんとやと、そんなに緊張しないというか。 趣味が共通してるので、話もそちらの…

明日。

仕事終わりに、苺さんと食事行きます。 会うのは3回目です。今回で、どうにかなるのでしょうか…!?ドキドキ。 あと、紹介の人は、連絡が途絶えました。 思ってたよりチャラい感じの人だったので、追うほどの気力もなく、まぁ、いっかなって感じです。 まぁ……

癒された

さっき苺さんから来たメールが、なんか可愛くて癒された 女兄弟が居る人は、女の人に優しいのかなぁ? 今度会うまでに、元気にならなくちゃ さぁ、寝よう。

しばし休憩。

先週、仕事でストレス爆発。 困った先輩がおりまして。 ちょうど婚活始めた頃くらいから、ずっと我慢しながらやってきてたのですが。 それでも私は仕事に手を抜かずにやってきたから、そのことをわかってくれている同僚も居るので、それがまだ救いです。 で…

今になって

以前言ってた、友達の紹介の方から、唐突にメールがきました。 もうすっかり忘却の彼方やったよ…。 天然と言われていたのだけれども…。 確かに、メールだけで、天然でした。 このノリについていけるのか!?と思ってたけど…うん、まぁ、大丈夫そう(笑)。 …

出掛けてきました

苺さんと出掛けてきました。 今日(結婚式の翌日)にして貰って良かったと、本気で思いました。結婚式の翌日は、いくら良いお式で、変な嫉妬みたいなものが全くなくても、やっぱり凹むし…。でも、凹んでる暇がなかった(笑)。過去の私、さすがよくわかって…

結婚式

元同僚の結婚式から帰ってきました! 色々終えて、あとは寝る…。 懸念していた同期は、伝わったのか伝わってないのか「今度なんか言ったらただじゃおかない」っていう姿勢でいたら、彼女の大好物である恋愛についての話題は、特に何も言ってきませんでした。…