ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目行ってきました③

続きです。 さて、カップル発表の時間。 私はというと、やっぱり第1希望を書く程の熱意はなく、第1がなくて第2~4を書く…って感じでした。 実は第1印象とフリータイムで気に入ってくれたお兄ちゃんが居たのですが、話を聞いてると、お家が私の職場にあまりに…

3度目行ってきました②

つづきです。 そして明らかに女子過多でした。 女子が男子の倍おりました。 世の中こんなに公務員狙いの女子が多いのですか…。この売り手市場。羨ましすぎる。 そのため、最初のトークタイムはまさかの1人1分でした。わかんないよ、1分じゃあ…。 そしてその…

3度目行ってきました①

行ってきました…。 今回は個室でないパーティーです。 男性は公務員限定のパーティーです。 …えみさ公務員がいいの …いえいえ。 公務員にこだわってるわけではありません。 単に、公務員にとって自分の需要がどうなんだろう的な好奇心からです。 …結論。 …失…

近況報告

こんばんは。近況です。 婚活パーティーは、今予約している明日の分に参加して、その結果はどうあれ、しばらく予約は入れないつもりです。 最初のパーティー前から、仕事でかなりのストレスがかかっていたことも手伝って、これまでろくに寝れてなく、肌も荒…

2度目行ってきた③

前回からの続きです。 発表が終わったら、パーティー終了。 男子が先に出てから、女子が出ます。 すっぽかされたらどうしよう…って思ったけど、お相手の方、ちゃんと居てくれてました。 一言目が「ありがとうございました」って!めっちゃちゃんとした人だ!…

2度目行ってきた②

前回からの続きです。 いざパーティー開始。1人5分くらいで話していきます。 今回は女子の方が多かったので、誰も来ずに、ぼーっとするターンもありました。まぁでも、合間に休めたので良かった。お茶持っててほんと良かった!(飲み物も何も出ないとこでした…

2度目行ってきた①

さて。 前回の失敗も十分に反省した今日この頃、次なる婚活パーティーへ行ってきました。 今回は有名どころの、年齢で区切られてるパーティーへ。 初めて行く場所だったので、迷うと思って早めに行ったら、思っていたよりも早く会場に着いてしまって、そのま…