ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11度目行ってきました

先週木曜日の仕事終わりに、婚活パーティーに行ってきました。 スイーツ食べれるとか書いてあったけど…うん。やっぱりそんなに食べられないよね(苦笑)! 人数は10人ちょいずつ。 まー普通にこなしてきました。 メンバーは…ちょっと微妙寄り。 しかし主体的…

びっくり発言いただきました その2

職場の人から聞いた話。 他の、職場のお方が、 「みささんと○○さん(同じ部署のもっと若い子)、最近キレイになったよね」 って言ってくださってたそうです! 嬉しいな~!! 外見の自分磨きが一応うまくいっているの…かな…?…いや、そういういうことでしょう…

宣言

婚活を始めて、5ヶ月になろうとしています。 もう1年経ったんじゃってくらいの疲労感と、日々の目まぐるしさ。 しかし、そろそろ、計画的にならねばと思って、決めました。 これから、1年を目処に。 なるべく早く卒業したいけど、今のまま、婚活パーティーで…

10度目行ってきました

10回目になりました…。 前の会社に失望したので、先週の土曜日、また違う会社の婚活パーティーに挑戦です。個室形式です。 30代~40代のパーティーでした。が。 …殆どが40代でした まさかここまでとは思わず…。 まぁしかし、練習練習!と思って、 あまり失望…