ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初交際成立

今日、見知らぬ番号からメール、そしてセンターから連絡が。 この間のお見合いの方から、交際希望の連絡がきたとのことで。 めでたく、初の交際成立です☆ で、これからシルバーウィークなので、連休中にごはん行ってきます! ひとまずほっ。 うまくいけばよ…

結論を出してみた。

結局、やはり、先週最初にお見合いした人はお断りし、後にお見合いした人に、交際希望するという連絡をセンターにしました。 向こうからは、まだ返事は来ていないそう。シルバーウィークで回答期限が伸びてるから、返事来るの遅いかも!ダメならダメでさっさ…

お見合い②

してきました! お見合いして、お茶して今帰りです。 まず…写真と実物が、詐欺かレベルに違いました(笑)!本当に写真と同じ人!?驚いて、二度見してしまったよ…。 最初からそんなんやし、テンション下がる…って思ってた。今日もまたあかんかなぁって。 で…

お見合い

お見合いしてきました! お相手の方、写真より若かったです! というか、写真より良かったです! 趣味の話で盛り上がりました。 というか、ほぼ趣味の話でした。 女きょうだいさんが居るみたいで、さすがと思う気遣いがちらほらと。 お茶飲んだ後「お手洗い…

お見合いに向けて

明日は服にアイロンかけたりストッキング用意したり、色々しようと思う。 お見合いなんです、今週、ふたつ。 1人は38歳の方。お顔は好みではないけど、趣味が合いそう。 1人は40歳の方。こちらからの申し込み。笑顔が素敵な年上さん。 さぁ、どうなるかな…。…