ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は別の同期が

前の職場の同期から、かなり久しぶりにメールが来た。 こっ、これはもしや…。 …予感、大当たり。 結婚式するのでみささんも是非 来てくださいと。 はい結婚メール~。 いやおめでたいよ!おめでたいけど! また!この時の同期で結婚してないの、 私だけ。ま…

ガツガツなお兄様に刺激を受ける。

お兄様からLINEがきました。 「○○ってパーティー、レベル高いよ!今週末行くから、良かったらご一緒しましょう」 みたいな内容。 …お兄様っっ!!(T∀T) でも、よくよく聞いてみたら、参加するのは夜のパーティーだそうで。私は次の日仕事だから、行くならお…

9度目行ってきました

ひさびさのリハビリ婚活パーティー。 8度目のとこと同じとこの、個室じゃないパーティー。 14対14の予定、実際は14対12だったかな?至って普通のパーティーでした。 男の人は30代後半が多く、女の人も見た目30代が多かった感じがしました。 回転寿司→第一印…

発想の転換

ジェットコースターさながらの感情の起伏で生活しているみさですおはようございます。 今日は…プラス思考な日。 そんな日に考えたことは、敢えてブログに残すようにしています。マイナスな日に見て、自分はこんなプラスな部分があるんだと、言い聞かせるため…

コメント設定

コメントの内緒設定、今まで自分もよくわからないままに使っており、自分が内緒設定にしてコメント返信してしまったら、コメントくださった相手にも、自分のコメントが見えてないんじゃ?という疑問がふと湧いてきまして。 というわけで、昔のコメント、内緒…

人生経験。

婚活パーティーで知り合った年上の方と、まったく婚活らしからぬやり取りをしています。なんというか、全然まったくお互いどうこうではないっていうね。 で、今日、婚活うまくいかんーって嘆いてたら、 「一つの出会いと別れに固執してたらやっていけないで…

びっくり発言いただきました

今日、職場の人に 「みささんはいきいきしてるよね! 自分らしく生きてる感じがする!」 って言われました。 えぇぇえ~!? そんなことないと自分は思うけど。 今、好きな仕事ができてるからかなぁ…。 職場ではかなりテンション高く頑張って、今のこの状態…

またも!

一念発起して、今朝に今日の昼の婚活パーティー申し込んでみたのですが、人数調整の都合上キャンセル待ち扱いになり、結局…参加することができませんでした。(実は先週も、申し込んでいた婚活パーティーが、人数集まらず中止になったのです…。) …というわけ…

眠れないけれど

ここまでの婚活、多少しんどかったけど、これといった発展もなかったけれど、 それでも自分は割と幸せな方だったのかもって、特に明確な根拠もなく思っています。 これはなかなかいいことですね! これからまた頑張ります! 自己分析も少しずつしなくちゃね(…

がんばろー。

婚活を始めて、ここ約3ヶ月の出来事なのに、半年以上経ってるような気がしているみさですおはようございます。 さて、これから…色々とやることがいっぱいありますね。同期の結婚式に要るものの買い物、自分の婚活だって、そろそろ再開しなきゃ。脱力の時期は…

偶然と必然

偶然と必然。 人生には、やはりこれがあるのではないかと、婚活を始めてしばらくした今更ながら、思いました。 今までの自分の人生、これからも、自分がその時選んだものが正解かどうかなんて、誰にもわからない。 けれども、たとえ遠回りでも、後で、あれも…

あちゃー。

今日、申し込んでいた婚活パーティーの日でしたが、なんと人数が集まらずで、中止との連絡がきました しかしそれはきっと、ほんとにしばらく婚活休みなさいということなのでしょう。 で、今日は、コンタクトデビューに行ってきました 付け外しうまいって言わ…