ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪循環を断ち切れ!

なんか習い事でもしようかなぁ~とか、思ってます。 婚活ばっかでは息が詰まるし、悪循環極まりないので、新しいことを始めて、他のことにも目を向けていこうと思います 本当はまた婚活パーティー行って、新しい出会いを見つけるのがいいんだと思うんです。…

8度目行ってきました

22日、8度目の婚活パーティーに、行ってきました。 正直、行かなきゃよかったと思った…。 直前に調子悪くなって、気持ち悪くなったり。帰りたい…ばかり考えてた。最近ほんと調子が悪い。こんなで婚活などこなせるのか…。 今度の会社のパーティーは、ネットの…

とどめに近い一撃

今日も攻撃の手を緩めることなく、きましたリア充攻撃…。 婚活始めるきっかけになった同期の、結婚式の招待状がきた…。 いやまぁ断るわけにもいかないし、行くことは決まってたんですけど。 以前、その、暫定出席伺いの時に、メールでやけど、謝ってきて。 …

♡パワースポットへGO!

パワースポットへ行きたい!と思った私。 ネットで検索して、ここがアナタのパワースポットとしていいよ!っていう、某神社へ行ってきました。 今は特になんの時期でもないので、神社はかなり静かで、落ち着きました。 お参りして、おみくじ引いて、絵馬書い…

7度目行ってきました

少し前向きになったみさですこんにちは。 少し間を空けまして、婚活パーティー、行ってきました。 公務員限定パーティーです。 リハビリにはいいかと思って。 端的に言うと…やっぱり女子が過多でした(苦笑)。また女子が倍です。職業絞ると仕方ないことなん…

♡きっと大丈夫!美容院~パワースポット

ようやく美容院へ行ってきました これまで流してた前髪も、短くして、多めに作って貰って、大満足 そして、美容院の近くにはパワースポット神社(明後日行く予定のとは違う神社)があるので、せっかくだから行ってきました。 そして、おみくじも引いてきました…

うまくいった!

今日はファンデーションブラシを使って、前のブログに書いた、セザンヌのウルトラカバーファンデーションをつけてみました。 厚ぼったく見えずに、綺麗につきます! 肌も綺麗に見える! ただ、崩れやすいかもしれないから、そこは今日仕事してみつつの様子見…

使ってみた

前に買ったファンデーションブラシ、使ってみました! 試しにいつものそこそこ薄づきのファンデを塗ってみたところ、ナチュラル過ぎてわからない位だった…がーん。 そもそもなんで今いきなり化粧かというと、以前、化学さんに、話の流れで「みささんがそんな…

少し復活

精神的に少し復活してきました。 まだ体調がよろしくないので、良くなったら、元気に婚活再開予定! また気持ち新たに(←ここ大事!)、頑張ります! 今日はお風呂にもゆっくり浸かって、髪の毛も丁寧にトリートメントして、入浴剤もちょっと贅沢してきき湯に…

念願の…

ファンデーションブラシをGET メーカーにこだわりはなかったけれど、KOSEのやつを。 そして一緒にKOSEの秋用ファンデーションも買ってしまった やっぱり化粧品を買うとテンション上がるなぁ 私はファンデーションは、リーズナブルなセザンヌも好きなんですが…

どん底期

土曜日ですが仕事です。 通勤途中の駅なんかを歩くと、これからデートなんかな~っていう、着飾ったカップルや、片割れとすれ違います。 私はなかなか、そっちの人にはなれないなぁ…この間はなり損ねたし。なり損ねたはなんか違うか。自分がなろうとしなかっ…

残念ながら

初めてお断りをしました。 女子会男子君に。 5回目の婚活パーティーでカップルになり、LINEのやり取りをしていましたが、どうもイメージと違うということがわかってしまった…。 LINEのやり取りで、遠回しに一緒に趣味を楽しみに行きたいようなことを言われる…

♥ここまできてみての反省

ここまで実は6回、婚活パーティーに参加してきました。 今更ながら、自分の方向性が、わからなくなってきていました。 自分は一体、どんな人がいいのか。今も迷走しています。だから、仮にカップルになっても、気持ち的に続かないんだと思います。 たぶんで…

5度目行ってきました②

回転寿司は滞りなく終わりました。 フリータイムは、ありがたいことに、あぶれることなくみんな来てくれました。 印象チェックは4つ、アプローチカードは2枚。 うん、まずまず。 で、最初、印象が良くなかった方だったのですが、趣味の話で盛り上がり、楽し…

5度目行ってきました①

時系列逆になりました。 5度目のレポです。 しかし、5度目にもなると、知らず知らずのうちにこなれてきてしまってるのがバレてしまうようです。近々またパーティー行きたいから申し込んだんだけど、ちょっとこれは対策を練らなくてはね…。慣れって恐いな。 …

6度目行ってきました③

そして印象チェック。 私、我を忘れていて、3つは◯つけてくださいって書いてあったのに、2つしかつけてなかったです(笑) アプローチカードは、物腰の柔らかそうな方に1枚書いて、あとは白紙。 次は、フリータイム×4! 今日は3で良かったのになぁ。 途中で…

6度目行ってきました②

今回もメモを真面目にとれませんでした 30番以上の人がいることはわかったので、チェックシートの裏に、あらかじめ番号を書いておいたんです。これは正解。 あとは、書く優先順位を決めないといけないなぁと、今更ながら思いました。後から見直してもさっぱ…