ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

ようやくここまで。

お久しぶりです。 長い間、更新していませんでした。 今年も終わりなので、ざくっと更新します。 まず…。 プロポーズしていただきました。 というのも、私の仕事は年度ごとの更新なのですが、来年度も継続するかどうかの意思確認の締切が迫っていたのです。 …

あんなに嫌いだった

ゼ○シィ。 あのCMが流れるたび、恨めしい気持ちになった日々…。木村カ○ラも、福山○治も、恨めしかった…(-_-;) いや、だからってプロポーズをされたわけではないんですが、ようやく、ゼ○シィを買いに行ける方に、なれそうです。 かなりご無沙汰しておりました…

お手紙のお返事。

最近、気温の変化が激しいですね。 お身体壊されないよう気をつけてくださいね。私は風邪をひきかけています(^_^;) そんな中、昨日はお相手の方と、野外球場での試合へ。 めっちゃ寒かった!焼けると思ってたから、日焼け止めしっかり塗ったのに! 完全に服…

ひさしぶりの連絡

さて、交際が成立してからおよそ3ヶ月。 センターから、ひさしぶりのお手紙が届きました。 今の交際状況のおたずねです。 よく話し合って、どちらからもちゃんとお返事をしてね、とのこと。 今週末に野球に行くので、その日に話さなきゃね~。果たして向こう…

久々の更新

久々の更新です。 年度が変わり、職場で先輩方からの(基本あたたかく見守ってくださってますが)そこはかとないプレッシャーも感じながら新人さんを育てねばならず、人手が足りてなくて(頭数はあるけど、意識が低い人が多い)仕事がフル稼働になり、精神的にも…

次の段階へ

ようやく。 彼氏と呼べる人ができました。 野球観に行って、その後、お花見に行ったところで、少し遠回しな感じはしたものの、次の段階に進むことができました。 (私は)友達感覚とはいえお見合いから始まっているので、これから色々と、具体的な話が見え隠れ…

お見合い結果

今朝、センターから電話がかかってきました。最初、電話に気付かなくて、留守電が残っていたのだけれども、「お伝えしたいことがありますのでお電話ください」って、そのメッセージを聞くのすら緊張した(笑)でも、声のトーンは暗くはない?? で、緊張した…

お見合い

してきました! お見合いして、その後お茶に行って、そこそこに話し込んで、帰りました。 趣味が合ってしまったので(しかも結構コアだった)、ついついそちらの話に寄ってしまい(^_^;)またのチャンスがあったら、そのときはもうちょっと冷静になろう…。 けれ…

退会させろ(怒)

某合コンサイトに登録していました。 登録したのは気の迷い。というか、勢い。 しかも合コンだから、友達連れてこないといけない…。 友達を連れてきてまでしたいと思う合コンもなく、放置してたのですが、もう色々と面倒になって。退会したいという問い合わ…

近況。

さて。 先日のお見合いの方は、お断りの連絡をして。と、同時に、お見合い申し込みに、センターへ行く予約をして。で、申し込みしてきて。 とりあえず今やるべきことはしました! 最近、目に見えて心持ちが変わってきた気がします。婚活云々だけでなく、仕事…

お見合い

行ってきました。 少し年上の方。1度向こうからの申し込みがあったものの、私がお見合いラッシュ真っ只中で、スルーしていました。自身が落ち着いた時に、そういえば会ってみたいかも…とギリギリまで悩んだな…やっぱり会ってみたいな…と、今度はこちらから申…

近況。

少しお久しぶりの更新です。 婚活は、オファーがないのをいいことに、しばしお休みしていました。お休みの日は料理したりとか、色々考え事してみたり、自己分析してみたり…。のんびり自分と向き合うことができました。 来週、こちらからの申し込みのお見合い…

強くなりたい

なりたい…じゃ弱いな。 強く、ならなくちゃ。 自分を信じてあげられるのは、自分だけなんだから。 自分に恥じない自分にならなきゃ。 だから、何度でも、立ち上がろう。

お見合い結果

先程センターから、先日お見合いしたお相手からお断りの連絡があったと、超明るい感じで(!)連絡がありました。センターから連絡があった時点で私も察してるから、最初から私も超明るく対応したけど!向こうもつられたのかな(笑)?あれだけ明るいと、か…

お見合い

してきました。 見かけは大人しそう、けれどなかなかアクティブなお兄さんでした。あまり質問が来なかったので、こちらのことはあまり話さなかった気がするけど、向こうが楽しく話せるようには頑張れたかな、と思います。よく話してくれたし。 全然飾らない…