ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり発言いただきました その4

今度は、今年度から一緒に働き始めた職場の方から。 「みささんの接客は、周りの雰囲気が良くなる」 と言ってくださっていたそうです。 (↑人づてに聞いた話。) ありがたいことです、本当に…。 それなのになぜ…。 結婚が、まだなんだ(笑)??

お見合いオファー③

今日も、お見合いオファーが届きました。 封筒が2通届いたんだけれども、開けてみたら…。 そのうちの1通に、2人ぶんのプロフィールが!!…ということで、合計3人からのオファーでした。 とってもありがたいことなのですが…。皆40歳以上なんですよね…。 もち…

お返事。

お見合いオファーのお返事、しました。 Bさん(旅行レベルに遠い方)は、お受けしました。これから日程調整です。 もう1人の方(Cさん)は、お断りしました…ごめんなさい。 それにしても、センターの人、みんな優しい。 私が今まで行ったパーティーの業者みたい…

申し込みしてきた

相談センターに、会員証受取&データ閲覧、してきました! で、データを見て、3人選んで、センターから先方へお見合いオファーをしてもらいます。 センターの方が「今日は選べなくてもいいですよ~」って言ってくれたんですが…。 せっかく休みの日に出向いて…

お見合いオファー②

今日もオファーが1件(Cさん)届きました。 けど…。 うーん…。 ピンとこない…。 歳も結構上だし…。 またお断りかなぁ…。 自分のプロフィールが悪いのかなぁ。明日会員証取りに行くし、向こうの人にプロフィールのこと相談してみようかな…。 はぁあ。 有難いの…

お見合いオファー

自治体婚活登録後、初めてお見合い申し込みの封筒が届きました。 1度に2人からの申し込みが! ありがたや。今週中にお返事しないといけないので、しばし考えます。 ぱっと見の印象は…。 お一人目(Aさん)は希望を超えたお歳なので、お断りしようかという方向…

気分転換。

婚活友達と遊んできました。 遂にこの子と知り合って1年が経ってしまいました…。どちらもいまだ結婚相手はおろか、彼氏すらおらず… この子とは性格的に違いはありますが、なんというか、ノリが合うというか、一緒に居てもしんどくないというか。こういう感覚…

登録してきました

婚活サービスに、登録申し込みしてきました。 仕事をほぼギリギリに早退したのですが、なんとか定時にセンター着。扉を開けると職員さんが2人いて、そのうちの1人が対応してくれた。 書類渡して、軽く雑談をしたのだけれども、総じて感じが良かった。 職「婚…

予約しました

唐突ですが。 色々検討した結果、自治体の結婚サービスセンターでお世話になる決意をし、電話をしました。優しそうな職員さんで、無事にアポが取れました。 写真も何度か撮り直し、いいのが撮れました。 書類もすべて仕上げました。 こうして、また新しい行…

17回目行ってきました

もうGWの話だけども。 8対8だったはずが、4対4でした。 しかもみんな44歳前後でした。 まぁでも喋って見ないとわからないから!と、気を取り直して参加です。 ちょっとかっこいい団体職員さん44歳。 お家が田舎で、虫出まくりだと。 …私には無理だ( ;´Д`)…