ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

いよいよ今年ラストの記事です。 まず…このブログを見てくださっていた皆様、本当にありがとうございました。 今までまったくやってこなかった婚活を始め、浮いては沈みの、繰り返しでした。 本当にしんどい時もたくさんあって、そんな時は、自分はもう一生…

13度目行ってきました

12度目は、社会人サークルになるのかな?婚活の一環だから、そうだよね。 なので今回は13度目。 30代メインのパーティーでした。 しかし…見事に空振りでした!! ピンとくる人が居ませんでした。 個人的な好みの問題だと思うけど。 なんか粘着質な人が多かっ…

微妙…?

久々にお兄様からLINEが来ました。 おっとその前に。 この間の飲み会で知り合った方と、趣味からの、趣味ネタの映画に行くことになったんですが、向こうが仕事上繁忙期だそうで、私のシフトとも合わず、来年に行くことに一応なりました。 で、まぁ、来年映画…

飲み会

にわか婚活復活です。 先週土曜日、社会人サークル(という名の合コンかな?)の飲み会に行ってきました。 趣味が同じ人が集まった飲み会だったので、なかなかに盛り上がりました。 他の皆さんがコア過ぎてついていけない部分もありましたが、楽しかったです。…

お久しぶりです

なんだかあちこちから幸せな報告が聞こえてきてる&クリスマス?なにそれおいしいの?って感じのみさですこんばんは。 しかし休んでたのは自分なので、クリスマスに関しては、特に何も思いません 実は前の記事以来、ずっと婚活から離れてました。それでも暫く…