ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断ろうとして…

色々考えた結果。 やはりなんとなく感じた違和感(結婚相手候補ではなく、職場で話してる感じ?わかりますかね…?)が拭えず、結局、昨日の時点で、麻里子様はやっぱり断ろう…という結論に達したわけでして。 んで、今日1日、お断りメール考えてですね。 よ…

ご飯行ってきました

今日は、やはり2月のパーティーのアフターサービスで連絡くれた方(以下、麻里子様)と、ご飯行ってきました。 とっても口が達者な方でした。 外資系企業に勤めてそうな感じ(実際のところはわからないけど)。 おとなしいフリとかしなくても、大丈夫でした。…

幸せにする、と言ってもらえる結婚

うちの母親は、 最近、私が相談所の資料を請求したり、 無料相談に行こうとしていることを、 あまり良く思っていない…ようだ。 「そんなガツガツやって疲れるより、もっとゆっくりやったらどうなん?早く結婚するってそんな偉いことじゃないんやから、言いた…

ご飯行ってきました

2月のパーティーの、アフターサービスで連絡貰ったお兄さん(以下、苺さん)と、数日前にご飯行ってきました。 私の好きだった某スポーツ選手に、ちょっと似てました(笑)可愛らしい感じなんですよ。 が、よくよく聞いたら、契約社員さんだそうで…。そして、…

方向性の見直し

ここまでがむしゃらにやってきた婚活。 ここにきて、ちょっとした壁にぶつかってます。 え?いつもうだうだ言ってるやんって? …否定はしない! でも、今回はちょっと違う悩み。 ここにきて、ようやくちょっとだけ悩みがレベルアップしたというんですかね。 …

16度目行ってきました

既に時系列がおかしいですが。 大人数のパーティーに行ってきました。 多過ぎて死にました。 フリータイム、なかったのに、 終わったら2時間半以上経ってた。 疲れるし、誰が誰か忘れちゃう。 今後はもっと少ないのに行こう。 この日は60人前後居たように思…

ノルマ撤廃!

今まで設定していた、婚活ノルマを一時的に撤廃することにしました! ここ数回、パーティーひとつ行くと、ひとりふたり、一度は別の日に会える様になってきたので、そういう時期に更にパーティーをノルマ通りに詰め込んだりするのは、体力的にも気合い的にも…

疲れたぁ

婚活パーティー行ってきました! つっかれたぁ~! 文字通り、喋りっぱなしでした! 会ったことある人が1人だけいました。 しかもだいぶ初期の頃。 その人も頑張ってるんやなぁと思って、 私も頑張らなきゃなぁって思いました。 もう、連絡が途絶えたって、 …

勢いで

一時的に思い詰めて(笑)、勢いで、目についた結婚相談所のホームページの、資料請求ボタンを押してしまった私…。 資料請求だけのつもりだったのに。 翌日、相談所からの留守番電話が。 聞いてみたら、いかにも~なオバちゃんの声。かけるの怖いわ…。 それ…

投稿エラー

うーん。 記事を投稿すれどもアプリが落ちる。 思い切ってインストールし直したら、いけました。 今日はなんかすごくムシャクシャッとしたので、 断捨離をすることにしました。 これまで婚活で知り合った人とやり取りした LINEとメールを、スパッと削除しま…