ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

行ってきました。 懸念していた同級生は、育児に疲れておりました。今までの勢いは何だったんですかね~って位。育児してても、いいことがあればまくし立てて自慢してもおかしくない子やのに、おとなしいものでした。 滅多なことは言うものではないですね。 …

やっぱり憂鬱

なんだかんだ言っても、やっぱり憂鬱です。今週末の結婚式。 結婚する子自体は本当におめでたいと思うし、お祝いしよう!って思うけど…。 やっぱり問題の同級生が嫌だ。 自分が好きな人と結婚できたことが嬉しくてたまらないのか、常に上から目線。独身をバ…

ブレスレット

去年、パワーストーンのブレスレットを買いました。 といっても、めっちゃ安いものですけどね。 それが、今日、あっけなく切れました。 そろそろ1年くらいになるし、仕事も少し変わったし、気分も変えて、新しいのにしようかなぁと思って、ネットで注文して…

転機かもしれない

こんばんはみさです。 婚活は絶賛休止中です! なんと言いますか、今はまったく焦ってないというか、焦りすぎて一周回ってしまったというか(苦笑)。 というのも、年度が変わり、実は仕事の担当が変わりまして。 それまでそこそこにワガママな先輩の下で働…

少し動きが。

改めましてこんばんはみさです。 久々の日記ですね。 苺さんは、結局、お断りの意思を伝えました。 約束の前に、決まって本当に調子が悪くなるという…。 それでやむなく約束をお断りしたら、もうこれ以上考える猶予はないな、と感じる返信がきたので、お断り…