ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合いオファー⑦

お見合いオファーが来ていました。 Kさん、36歳。 悪そうな感じもしない。けど、何か踏み切れない…。悩みに悩んでいたら、回答期限が来てしまいました…。お断りにさせていただきました。 ごめんなさい。 こういうお見合いの方って、その人の何が悪い、とかで…

行ってきた。

こちらからお見合い申し込みする方の候補を探しに、データを見に行ってきました。 選び直して、良かったです…。 ほんとに、前回どんな人に申し込んだか、すっかりさっぱり忘れていました。 そしてセンターに着いたら、いつものセンターの方が「これまでお見…

心を入れ替えて

お見合いの方、結局お断りしました。 先週お見合いした最初の方、良い方だったのですが、やはり年齢がネックで…。毎日何度もどうしようどうしよう…と考えましたが、結局次に踏み切れませんでした…。年齢幅、狭めてこようと思います。 決して軽く考えていた訳…

おかえり現実。

今日は野球を観に行ってきました! そんなに野球ファンではない、長年の友人とです。 友達推し(らしい?)の選手も、私推しの選手も活躍しました!嬉しいばかりです。 久しぶりに会ったので、試合が終わってから、お茶飲んだりして、色々と、話をしました。 …

忘却の彼方。

半年以上前にパーティーで会って1回ごはん食べに行った人からメールがきた。 一瞬、 え?…誰やっけ? ってなった。 旧知の仲ならともかくさ。そんな薄い関係で返事に困るメール(雑談のメール)送られても、こっちが困るわ(-。-;) しかもめっちゃ口うまい人や…

お見合い②

2人目お見合い…お会いしてきました! 登録してまだそんな経ってないのに、既にセンターの人と顔見知りみたいになってる…いいのやら悪いのやら。 さて、おふたり目の方。 写真とえらく雰囲気が違いました 自分もそう思われてるかもしれませんが。 貰うプロフ…

お見合い

今日もハシゴです! 既にお1人と、お見合いしてきました。 終わってお茶飲んできましたが、 話すこともネタ切れとかならなかった。 今のところ好感触。 さて、軽くお昼食べて、小休止。 お昼も誘ってくれたけど、無理~だってハシゴやもん~すみません(>_<) …

リセット

お見合いオファーが来てたHさんとIさん、お断りしました。 まだ来週にもお見合いが控えていますし、あまり詰めすぎても、精神的にもたないので…。それでも会いたいとまで思わなかったので、もういいや、と。 というか、Iさん、よくよく見返したら、スモーカ…

初お見合い

行ってきました、お見合い。 ハシゴ、してきましたよ! ひとり目とお見合いして、喫茶店行って、またセンター戻って、ふたり目とお見合いして、喫茶店行って、帰宅…。 つっ、疲れました。 けど、パーティーほどには、疲れなかったです。 ひとり目の方(Bさん)…

お見合いオファー⑤

昨日もお見合いオファーの封筒が。 30代きましたー(Iさん)!嬉しい! うーん、今お見合いが決まってる人に決めてしまうと、その方はキャンセルになってしまう日程しかお見合いができないんだけれども…。それでも受けてもいいんやろうか…。トリプルお見合いは…

子どもウケは悪くないらしい。

今日は仕事で小学生低学年と接する機会があったのですが。 一部の男子にモテました。 アピールの仕方がもう、めっちゃかわいいんですよ~!!かわいい肉食?ちょっと君、素早く大人になってくれない?(笑) …いかんいかん、大人に気に入られなくては。 お見…

お見合いオファー④

またお1人(Hさん)、オファーをいただきました。 もう今月はいっぱいいっぱいですよ… 同い年の方でした!それは嬉しい! でも、やっぱり旅行レベルに遠い方でした。恐らく、私が、結婚後の居住地が遠い目でも許容し得る記述をしているからだと思います…。 と…

お見合いラッシュ

なんと…。 お見合いラッシュが始まります…。 自分からお見合い申し込みをした人からの返事がなかったので、これはダメだったのね…と思って、そのつもりで、お見合い申し込みがきてた人へ、受けるお返事をしました!!それが一昨日のこと。 そしたら、昨日セ…