ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合い結果

今朝、センターから電話がかかってきました。最初、電話に気付かなくて、留守電が残っていたのだけれども、「お伝えしたいことがありますのでお電話ください」って、そのメッセージを聞くのすら緊張した(笑)でも、声のトーンは暗くはない?? で、緊張した…

お見合い

してきました! お見合いして、その後お茶に行って、そこそこに話し込んで、帰りました。 趣味が合ってしまったので(しかも結構コアだった)、ついついそちらの話に寄ってしまい(^_^;)またのチャンスがあったら、そのときはもうちょっと冷静になろう…。 けれ…

退会させろ(怒)

某合コンサイトに登録していました。 登録したのは気の迷い。というか、勢い。 しかも合コンだから、友達連れてこないといけない…。 友達を連れてきてまでしたいと思う合コンもなく、放置してたのですが、もう色々と面倒になって。退会したいという問い合わ…

近況。

さて。 先日のお見合いの方は、お断りの連絡をして。と、同時に、お見合い申し込みに、センターへ行く予約をして。で、申し込みしてきて。 とりあえず今やるべきことはしました! 最近、目に見えて心持ちが変わってきた気がします。婚活云々だけでなく、仕事…

お見合い

行ってきました。 少し年上の方。1度向こうからの申し込みがあったものの、私がお見合いラッシュ真っ只中で、スルーしていました。自身が落ち着いた時に、そういえば会ってみたいかも…とギリギリまで悩んだな…やっぱり会ってみたいな…と、今度はこちらから申…