ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院のお姉さん

美容院へ行ってきました。 去年、ネットで美容院探してて、写真から何となく店長さんの雰囲気が良さそうな気がして、指名して予約したんです。 で、いざ行ってみたら、ファッションとヘアスタイルはちょっと個性的なお姉さんだけど、見た目と違って、喋った…

しくじり先生

という番組を見てました、昨日。 失敗人生を送ってきた芸能人が先生になって、自分の得た教訓を皆に教える、というもの。 昨日は、元モー娘。の保田圭でした。(あと、佐村河内氏のゴーストライターの人) 保田圭は、皆様もご存知でしょうが、アイドルで立ち位…

書類作成中

結婚相談サービスの書類、大方完成しました。 悩むところは(相手へのこだわりなど)、申し込みに行く日までに考えて、おいおい決めていきたいと思います。 あとは写真! パーティーでウケの良かったワンピースを着て撮ろうかな~。写真館で撮る方も居るみたい…

本格再始動へ

こうなったら、ネット婚活に手を出してみようか…。などと、最近、色々迷走してました。風邪をひいてしまい、行動できなかったので、どうしようどうしよう…と、携帯とにらめっこの日々…。 しかし…。ネット婚活はすんでのところで踏みとどまり。結局、職場があ…

至れり尽くせり

ニュースで見たけど、最近の大学は、新入生の友達づくりまでサポートしてるらしい。 友達づくりでサポート…。 そう思うと、自力で婚活に乗り出せてる自分って、すごいやん!! …そう思うことにする。笑

婚活で気付いたこと

色々あります。 1.外見に気合いを入れ過ぎていたこと。 この間、他の参加者の全身バッチリな女の人を見て、うわー、これは引くわって思って、気合い入れ過ぎは引くなぁってわかった。自分は地味だから、外見に関しては頑張ってたけど、サクラかと思った、と…

婚活イベント

ある婚活イベントに申し込みしました。 婚活友達と、まだ先ですけど行ってきます。 私は最初乗り気じゃなかったけど、だんだん行ってみようかなぁって気になった。 何がどう転機になるやらわからないので、機会があるならば、挑戦してみようと思う。 良い転…

そうだ、婚活をしよう。

先日パーティー行ってきました。 かなり久しぶり! まぁ、リハビリくらいの意気込みで…。 …と思ってたら、文字通りリハビリでした! 男の人、40代(といっても殆ど一回り以上年上の人)しか居なかった! パーティー募集は、男性32歳からだったのに…30代後半の…