ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合いラッシュ

なんと…。

お見合いラッシュが始まります…。

自分からお見合い申し込みをした人からの返事がなかったので、これはダメだったのね…と思って、そのつもりで、お見合い申し込みがきてた人へ、受けるお返事をしました!!それが一昨日のこと。

そしたら、昨日センターから仕事中に着信があったので、今日折り返ししたら、

職「実はみささんにお申し込みが殺到しておりまして…」

マジでー!!
超嬉しいんだけどー!!
(ただしどの程度かはわからない)

で、

「みささんの第一希望の方からオッケーの返事がきました」
「みささんがオッケーした方から、日程の話がありました」

とのこと。

お見合いしてから交際にいくかどうかのお返事期間の関係上…

…ハシゴ×2が決定しました(^◇^;)

自治体なだけに、並行ができないので、誰かと交際を決めたら、その時点でお見合いはストップになります。

はてさて、合う方はいるのでしょうか??