ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い②

2人目お見合い…お会いしてきました!

登録してまだそんな経ってないのに、既にセンターの人と顔見知りみたいになってる…いいのやら悪いのやら。

さて、おふたり目の方。
写真とえらく雰囲気が違いました
自分もそう思われてるかもしれませんが。

貰うプロフィールの写真もそんなに鮮明なものではありませんし、それはお互い様で仕方ないことなのですが…。

なんというか…あまり私好みでは、ありませんでした。

お見合いの後お茶もしてきましたが、たぶん向こうはないな…って思ってるんじゃないかなぁ…。

色々考えて、先週の方は、今日が回答期限だったので、申し訳ないですが、お断りしました。
やっぱり、今日のひとりめの方をどうしようかをよく考えて、お返事しようと思います。あとは向こうがどう思ってはるか

これでひとまずお見合いはひと段落です☆