ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い申し込み

さて、自治体婚活です。

前は高望みしてたので、断られても仕方のない感じですね~。まぁ、ご縁がなかったのでしょう。

で、気をとりなおして、今日また、新しく申し込みする人を選びに行ってきました。

高望みはもうやめた!笑
けど、多少は高望みしてみないと、どの程度までなら自分はオッケーと思われるのかわからないし、ある程度の傾向と対策は大事だと思うのです。なので、前より条件は緩め気味にしました。というより、年齢で高望みしないことにしました

というわけで。

出身大学が同じ年上さん
笑顔が素敵な年上さん
見た目がちょっと可愛らしい年上さん

に、申し込みしてみました。

さて、どうなるかなぁ…?