ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ここ最近。

至極すっきりした日々を過ごしております。それなりに努力しての今回の結果なので、なんと言いますか、

…運が悪かったよね!

みたいな(笑)。そんな気分です。

とは言うものの、先日、コンビニの雑誌コーナーで



という本をふらふらと衝動買いし、ナナメ読みして、「自分の望みを信じて、願う」というのを実践しております。どうしようもなくなったら私はこういう本にも頼る(というか、やはりしんどい時は、こういう本が響くみたい)のですが、今の自分にはこれが合ってたみたいで、なんとかバランスを保っております。前向きな気持ちを注入するための投資なら、安いものだったかなと



そして、今日の仕事中に、センターからの着信と、留守電が残ってました!しかし、センターのあいてる日と私の仕事の日とのすれ違いで、しばらく折り返しできない…悶々(・_・;)