ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

BAR REAL糖質50%オフ(リニューアル)〜夫のゆる〜い発泡酒批評・14〜

すごいです!BRMRが起きました!

BRMRとは…。

BAR REAL MAKES REVOLUTION!!
…の、略です(古ネタですみません)。

はい、お久しぶりの発泡酒批評です。
これから暑くなるし!

引き続き、発泡酒ジプシーを続けていた夫ですが、だいぶ定番も固まってきた今日この頃。

そんな中、私がTwitterで見つけたのが、トッブバリュの「BAR REAL 国内醸造へ」のツイート(ツイート現物見つけられませんでした…)。

そしてなんと、お値段もそのままとな!これは試すしかない!

…ということで、早速イオンで購入し、ここ数日、夫が試しております。

まずはこちら!

BAR REAL 糖質50%オフ
f:id:pontabs:20180617075542j:plain

冴えわたるキレ…さて、どのくらい冴え渡るものなのか!?

総合評価:★★★★☆4
「全然美味しいんやけど!」
と。素晴らしい!

というのも、こちら、成分表示。
ちょっと見にくくてすみません。

f:id:pontabs:20180617080205j:plain

小さ~く、
「製造場 麒麟麦酒株式会社」
の表示。

アサヒとキリン、サッポロのビールが好きな夫。この表示が、更に美味しさを後押ししたのであろう…。まぁもともとバーリアルは好きそうでしたが。

夏になったら、350ミリ缶では物足りなくなる日が増えそうなので、こちらの500ミリ缶をストックしておいて、それを飲んでもらおうかなぁと目論んでおります。

それにしても、麒麟製造でこのお値段(確か78円)はおトクですよ!ぜひお試しを(あ、決してイオンさんの回し者ではありません)!

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村