ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

麦とホップ 夏空のホップセッション 〜夫のゆる〜い発泡酒批評・10〜

こんにちは(^^)
一気に寒くなりましたね!
先週も一時期寒かったので、心の準備はある程度できてはいましたが…。

しかしそろそろ、薄手のちょっとふわっとしたセーターを買いたいですね♪

さて、ちょっと季節はずれ感がありますが、今回は夏限定の発泡酒批評です。

ちなみに昨日は帰りが遅かったので、BAR REAL糖質50%オフを飲んでいました。「やっぱこれ全然いけるわ!」って言ってました(^皿^)

麦とホップ 夏空のホップセッション
f:id:pontabs:20171013112712j:plain

f:id:pontabs:20171013112717j:plain

総合評価:★★★☆☆3
驚くほどの爽やかさ(←パッケージに書いてある)……?
キレの面では物足りない。
好きな人は好きだと思う。

とのことでした(^_^;)
パッケージには「フルーティーな香り」とも書いてあるので、そういうのが好きな人には良いのかもしれませんね。

↓クリアランスになっています。
 長かった夏も終わりですね。


私は最近、ノンアルコールカクテルにハマっているので、またそちらの評価もできればと思います♪

ではでは〜(^^)

↓ランキング参加しています!
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ