ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

BAR REAL Rich Taste 〜夫のゆる〜い発泡酒批評・6〜

こんにちは(^^)

今日はとってもいいお天気!
洗濯物もしっかり乾いてくれそうなので嬉しい♪
やっぱり太陽の光はありがたいですね!
夫は生乾き臭に敏感なので、日当たりがないと辛い…(笑)

さてさて、今日のネタはどうしようか考えましたが、もう1回、夫の発泡酒批評を。

今回もトップバリュ
BAR REAL Rich Tasteです。

f:id:pontabs:20170929101108j:plain

リッチテイストだけど、税込み84円。
やっ、安過ぎる…!!

f:id:pontabs:20170929101127j:plain

これはやはり、韓国製ですね。

「今日のはどう?」って聞いてみたら、

「10段階評価で4」と…。

(このブログのことは言わずに評価を聞いています)

なので、

評価:★★☆☆☆(5段階評価の2)
夫「なんか…バランス悪い。」
私「美味しくないってこと?」
夫「美味しくないわけじゃないよ。美味しいと思う。だけど…なんかびみょー…。」

ということみたいで。

ふーん?と思って改めてパッケージを見ると

f:id:pontabs:20170929101108j:plain

ウリが「コクと苦み」。

キレ重視の夫は、これが気に入らなかったのかな?

あくまでもうちの夫視点なので、味の感じ方には個人差がございます。え〜これ美味しいのに…と思われてる方がいらっしゃったらごめんなさい。

ハマれば安く済むのになぁ…ざんねん!と思ってしまった私なのでした。やっぱり昨日の「麦の恵み」と、普通の「BAR REAL」をそっと買い足しメインにすることにしよう…(笑)。

夫、いつもジョッキに氷を大量に入れるんですよね…。ジョッキも毎朝冷凍庫に入れておくのですが、こういうのだと氷入らずで済むのでしょうか…こだわりが多い人なので難しい(-_-;)

いよいよ週末ですね!
楽しみましょう♪

↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ