ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い

お見合いしてきました!

お相手の方、写真より若かったです!
というか、写真より良かったです!

趣味の話で盛り上がりました。
というか、ほぼ趣味の話でした。

女きょうだいさんが居るみたいで、さすがと思う気遣いがちらほらと。

お茶飲んだ後「お手洗い大丈夫ですか?」って。本当に大丈夫だったんだけど、それが言えない男はあかん!ていうか、それ言えたら印象いいやろ?って、前の職場のオジちゃん(ほぼ父親の年齢)が言ってました笑。確かにそれを言えたら、ポイントかなり高いですよね!そんな方は初めてだったので、おぉ!って思いました。

お見合いが終わってからお茶行って、適度なところで別れました。

明後日、もうひとつお見合いがあるので、そちら次第でお返事します!その前に、向こうがないわーって思ったら、そうお返事が来るんですがね。

ま、そればかりは本人のみぞ知るですね!

当分こんな感じで、ぼちぼちと、更新していこうと思います。