ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合い②

してきました!

お見合いして、お茶して今帰りです。

まず…写真と実物が、詐欺かレベルに違いました(笑)!本当に写真と同じ人!?驚いて、二度見してしまったよ…。

最初からそんなんやし、テンション下がる…って思ってた。今日もまたあかんかなぁって。

でも…。

…面白かったです!

色々興味深い話が聞けました。聞いてて退屈…とかじゃなくて、楽しかったです!趣味以外の話で、これだけ盛り上がって喋れたこと、これまでないかも。

晩ご飯もどうですかって言われたけど、さすがに初対面でお見合い→お茶→晩ご飯は長すぎるので、帰ってきました。
うーん、もうちょっと喋りたい気持ちもあったけど、これくらいがちょうどいい感じがするじゃないですか、お見合いだし(笑)

向こうがどう思われたかはわかりませんが、私はこの間の方は断って、今日の方で交際希望を出そうと思います!

さて、どうなるやら…?