ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

初ものがたり②

前回の続きです。

まず、プロフィールカードを元に1対1のトークタイム。俗に言う回転寿司方式でした。これが噂の…っていう(笑)。

時間がおしてて、1、2分で交代。
もう、顔と名前なんて、全然覚えられませんでした!!
プロフィールカード交換して、ざっと目通したらもうそこでだいぶロスですよね!?私にしては頑張って話題拾いましたが、うまく喋れませんでした。自分をよく見せようとかいう小細工は、まったく通用せず…。

男性陣は、30代の方が多かった。これはちょっとほっとしました。なんとなく。

その中で、印象的な質問というか、いや、もはやツッコミをしてきた子がかなり印象的でした(笑)。

1、2分だから、そんなものなのかなぁ…。

つづきます。