ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

初ものがたり③

前回からの続きです。

さて、そんな慌ただしいトークタイムを経て、フリータイムに突入です。

文字通りのフリータイム。
特に、制限時間があるわけでもなく、投票まで、完全フリータイムでした。

うーん、これは結構きつかった。

最初に、あまり話が盛り上がらなかったという意味で印象的な方から話しかけられてしまい、最初は適当に話合わせるも、そこそこで切り上げました。

少し移動すると、
別の方に話しかけられました。
普通にとてもいい人でした。
しばらく会話したんですが、この人とばかり話していてもなぁ…。そんな変な焦りを持っていた私は、いろんな人と話したいので~と、更に移動。

…これが大!!失敗!!

最初のトークタイムで、最もない!
って方に話しかけられてしまいました。
この人に関しては、割愛…。

一番の失敗は、ここでした。

フリータイムって、難しい…。
あんまりヘタに動いてはダメですね。
いい人って方と、話していたら良かったです。

結果的には相当芳しくないまま、投票を経て、カップル発表となりました。

つづきます。