ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

6度目行ってきました②

今回もメモを真面目にとれませんでした

30番以上の人がいることはわかったので、チェックシートの裏に、あらかじめ番号を書いておいたんです。これは正解。

あとは、書く優先順位を決めないといけないなぁと、今更ながら思いました。後から見直してもさっぱりわからないから。

さて、回転寿司の、はじまりはじまりー。

えっと…。

あれ…?

うーん…。

メタボさん…。

組の人みたいな歯医者さん…。

組の人みたいな商社マン…。

なぜか怪しさ満点。

なぜかそんな人達に「モテるでしょ!?」とか言われるのだが…喜んでいいのか…うーん…。

つづく。