ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

6度目行ってきました③

そして印象チェック。
私、我を忘れていて、3つは◯つけてくださいって書いてあったのに、2つしかつけてなかったです(笑)
アプローチカードは、物腰の柔らかそうな方に1枚書いて、あとは白紙。

次は、フリータイム×4!
今日は3で良かったのになぁ。

途中で印象確認カード返却。
恐るべし。印象チェックは今までで一番チェックがついてました。アプローチカードは2枚。なぜ…。

そうそう、フリータイムが終わる前に、アプローチカードを通りざまに、本人から貰いました(ここはスタッフからそれぞれに渡すのが基本)。おや、この人、フリータイムでは話さなかったけど…。ん?よく見たら、カードの紙質が違う…。これ自分でカラー印刷したやつ?アドレス書いてあったんだけど、なんかメールを送るのはかなり躊躇ってしまいます…。コピーを持ち歩いてるって…。

その後、投票タイム。私は白紙で提出しました。成立したカップルは、4組でした。