ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

5度目行ってきました②

回転寿司は滞りなく終わりました。

フリータイムは、ありがたいことに、あぶれることなくみんな来てくれました。

印象チェックは4つ、アプローチカードは2枚。

うん、まずまず。

で、最初、印象が良くなかった方だったのですが、趣味の話で盛り上がり、楽しかったので、その人とカップルになりました。以下、女子会男子君とします。女子会に居そうだから(笑)

帰り、私の路線まで送ってくれて、いい方でしたし、とっても優しい方でしたが、性格的(優しすぎるし女子すぎる。だってカップルなった時に、恥ずかしいからって、隠れてたし!そのまま帰ろうかと思ったよ一瞬。)、他にも、うーん…と言わざるを得ない要素が…。

どうしたらいいんだろう。やっぱり難しいなぁと思った今日この頃でした。