ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

どん底期

土曜日ですが仕事です。

通勤途中の駅なんかを歩くと、これからデートなんかな~っていう、着飾ったカップルや、片割れとすれ違います。

私はなかなか、そっちの人にはなれないなぁ…この間はなり損ねたし。なり損ねたはなんか違うか。自分がなろうとしなかっただけか。

夜に自分のこれからを憂いて、わけもなく泣いてしまうことは減ったけれど、そっちの人とはまだ隔たりを感じる。

もっと強くなりたいな。

そう思える様になっただけ、少し復活してきたのかもしれません

熱はまだ下がってないけど、解熱剤投入して、今日は乗り切ります。

ファイトだ みさ
きっといつか明るい未来が待っている