ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

残念ながら

初めてお断りをしました。

女子会男子君に。

5回目の婚活パーティーカップルになり、LINEのやり取りをしていましたが、どうもイメージと違うということがわかってしまった…。

LINEのやり取りで、遠回しに一緒に趣味を楽しみに行きたいようなことを言われる様になったのと、こちらの連絡頻度を減らしても変わらず連絡が来るので、迷いましたがはっきりとお断りをしました。やり取りを始めてそんなに経ってないので傷は浅いとは思いますが、また別の婚活パーティーで会うこともあるかもしれないと考えると、断り方も難しい…。

でも、色んなサイトを参考にしながら、

・楽しい方だと思うけど、私のイメージとは違った
・貴重な時間を無駄にさせてはいけないと思ったので、はっきり言うことにした
・ありがとうとごめんなさい
・素敵な方に出会えますように

といった内容を書きました。

あくまでも私には合わなかったというだけなのだけれども。
傷つけてしまうのは仕方ないけど、ズルズルやる気のないやり取りを続けていけば、もっと傷つけてしまう。わかってくれるといいなぁ…。

<追記>
さっきお返事が返ってきました。
さらりと返してくれました。
ありがとう。
<追記ここまで>

やっぱり婚活は難しい。

そして、最近後ろ向きな記事が多いですね。
明るい記事が書けるように、元気になったらまた頑張らなくてはですね。