ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

少し復活

精神的に少し復活してきました。

まだ体調がよろしくないので、良くなったら、元気に婚活再開予定!

また気持ち新たに(←ここ大事!)、頑張ります!

今日はお風呂にもゆっくり浸かって、髪の毛も丁寧にトリートメントして、入浴剤もちょっと贅沢してきき湯にして(笑)、ムダ毛もちゃんと処理しました。
仕事も最近かなりしんどいし、体力もやばいけど、自分を高めて、新しい出会いに備えなくては!がんばるよ!

それから、色々調べて、毒キノコのLINEを、非表示に移しました。微妙に情報知られているので、ブロックまでして、なんかあってもいけないので、ひとまず私の視界から隠すようにしました。それだけでもだいぶ精神衛生上、違うもんですね。また振り出しから、頑張ります