ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

使ってみた

前に買ったファンデーションブラシ、使ってみました!

試しにいつものそこそこ薄づきのファンデを塗ってみたところ、ナチュラル過ぎてわからない位だった…がーん。

そもそもなんで今いきなり化粧かというと、以前、化学さんに、話の流れで「みささんがそんなに化粧に気を配ってると思わなかった」みたいな発言をされて(めっちゃ腹立ったー!肌とかめっちゃ悩んでるのにー!)、悪かったなー!私はどうせ濃い化粧似合わんし、化粧上手ちゃうわ!と思うと同時に、もうちょっと化粧への気の遣い方を考えないと、気を遣ってるともみて貰えないのかというショックもありまして、今の化粧を変えてみようと、試行錯誤を始めたのであります。

今度は、セザンヌのウルトラカバーファンデで、やってみようと思います

それから、婚活パーティー…。申し込んでたの、キャンセルしちゃいました。やっぱりまだ、イマイチやる気が起きないみたいです。パワースポットでも行こうかな…。