ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

8度目行ってきました

22日、8度目の婚活パーティーに、行ってきました。

正直、行かなきゃよかったと思った…。
直前に調子悪くなって、気持ち悪くなったり。帰りたい…ばかり考えてた。最近ほんと調子が悪い。こんなで婚活などこなせるのか…。

今度の会社のパーティーは、ネットの評判がすこぶる良かったところ。なかなか丁寧でした。

そして、個室式パーティー
年下女子×年上男子っていう企画だったんですが、自分が年下女子の中でも上の方の年齢だったため、年下男子がいるという。そらそうだ…。

そして他の個室からチラッと見える女子の女子力にショックを受けつつ、スタート。

個室で5分くらい喋って、男子が次の個室へ移動…の繰り返し。
清潔感のある人が多かった。正直、レベル高そう…(T_T)
それでも主体的に選びましたが、残念ながらカップル成立ならず。そりゃそうだよね。

後でアドバイザーらしき人から、アドバイス受けませんか!とか言われたけど、逃げてきた(笑)次の日メールが来ましたが、丁重にお断りしました。

またしばらく婚活休憩します。
気が向いたら、また大きい会場のにでも行こうかと。ちょっともう精神的にボロってきました。メンテしなくては…。