ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

とどめに近い一撃

今日も攻撃の手を緩めることなく、きましたリア充攻撃…。

婚活始めるきっかけになった同期の、結婚式の招待状がきた…。

いやまぁ断るわけにもいかないし、行くことは決まってたんですけど。

以前、その、暫定出席伺いの時に、メールでやけど、謝ってきて。

ていうか、最初は、それまでに仕事関係とかで顔合わせた機会もあったし、まったく会ってないわけちゃうやろ!招待状送るとか思ってたんなら、ちゃんと謝ってきーや!とか思ってたんですけど(笑)、時と共に少しずつ心も広くなってきてですね。

まぁ、私がもう気にしてないからーって、最近和解したんですけど。

しかし3日間立て続けリア充攻撃はさすがにくるわー

明日返信ハガキ書こ…。

いつか私の番が回ってくるといいなぁ~