ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

びっくり発言いただきました

今日、職場の人に
「みささんはいきいきしてるよね!
自分らしく生きてる感じがする!」
って言われました。

えぇぇえ~!?
そんなことないと自分は思うけど。
今、好きな仕事ができてるからかなぁ…。
職場ではかなりテンション高く頑張って、今のこの状態なのですが…。

でも、そう言って貰えるって、嬉しいことです!

これから挫けそうになったらこの言葉思い出そう…。

婚活はいまだ停滞中。
これまで参加したパーティーで、友達(男女共)はできたのに、一番欲しい彼氏ができないのだ…。
何が悪いのかなぁ…。
動かなきゃー動かなきゃー。