ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

人生経験。

婚活パーティーで知り合った年上の方と、まったく婚活らしからぬやり取りをしています。なんというか、全然まったくお互いどうこうではないっていうね。

で、今日、婚活うまくいかんーって嘆いてたら、
「一つの出会いと別れに固執してたらやっていけないですよ!
ダメなら自分磨きつつ次!」
…って言われました。

(T_T)(T_T)(T_T)

ほんとにその通りー!
その通り過ぎて泣けてきた!
細かいことなんにも言ってないのに、想像を遥かに越えた答えが返ってきて、かなりびっくりしています…。

わかったよお兄様!
私もぐちぐち言ってないで婚活パーティー行くよー!

それにしてもすごいわお兄様。
これは人生経験の差ですか!?

そして、まさか婚活パーティーで知り合った方からこんなアドバイスが貰えるなんて思ってもいなかった…。やっぱり私はついてるかもしれない!いや、ついてる!!でも、お兄様、婚活パーティーがゲーム感覚で楽しいって言ってたんだけど、どれだけ同時進行の人が居るんだろうか…(笑)。同僚紹介しようか?って言ってくれたけど、でもそれって、私も友達紹介しないとだよね。そんな婚活エンジョイしてる人を紹介…!?話進みそうになったら、とりあえず、濁そうかな…。

そして、私は昔からこういう先生的な方がちょいちょい現れてくれるのですが、肝心な彼氏候補がなかなかです(笑)世の男子!私も見てー!笑