ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ガツガツなお兄様に刺激を受ける。

お兄様からLINEがきました。

「○○ってパーティー、レベル高いよ!今週末行くから、良かったらご一緒しましょう」

みたいな内容。

…お兄様っっ!!(T∀T)

でも、よくよく聞いてみたら、参加するのは夜のパーティーだそうで。私は次の日仕事だから、行くならお昼だなぁと思って、残念ながら一緒に行くのは断った。

お兄様は相変わらず婚活パーティーに行ってるみたいで、30前後の人にはあまり人気がないから、若い子ターゲットにする!って張り切ってる(笑)。

1度しか見たことがないけど、お兄様はファッションがかなりお若いのですよ。確かに、アラサーには軽そうってみられそうだけど、若い子にはウケが良さそうだわ。適材適所って何にでもありますよね~。
そんな発見も、たくさん行ったからこそわかることだもんね…。

私は、歳どうこうより、人の性質による気がする。

今日久しぶりに参加した婚活パーティーでは、仕事柄で、真面目そう、賢そうでかなわなさそうと1人に言われてしまい(全然そんなことないんだけど…)、そんな理由で敬遠されるのか?と少し悲しくなりましたが、そういう理由で敬遠する人はする人だし、逆に、いいやん!って思ってくれる人も、どこかに必ず居るはずであって。

そう、万人受けしなくていいんです!
たった1人に受ければいいこと!!

って、なんだか話がズレましたが、婚活すると、成果はなくとも何かしら発見があるので、引き続き頑張ろうと思ったのでした。

リア充にもそんなに腹立たないよ今(笑)。良い傾向だ。

あ、そういえば、紹介の話は、その同僚に彼女ができていたため、流れました。ほっ。