ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

9度目行ってきました

ひさびさのリハビリ婚活パーティー
8度目のとこと同じとこの、個室じゃないパーティー

14対14の予定、実際は14対12だったかな?至って普通のパーティーでした。

男の人は30代後半が多く、女の人も見た目30代が多かった感じがしました。

回転寿司→第一印象→フリータイム→結果発表の流れ。

ですが、総じて、なんだかイマイチな感触でした…。

今まで、(仕事柄)もっと落ち着いてると思ったのにとか言われたので、見かけに違わない落ち着きを!と意識して頑張ったけども…。

しかしまた、メモが上手くいかず、誰が誰か忘れてしまう…。ちょっと好印象だった人の番号も忘れる…。で、あのへんかな?って番号を、適当にチェック。第一印象は、4人の方がチェックしてくれてた。うん、いい感じ!

フリータイムは、全員立ってわっと集まって、声を掛けて着席して喋る形式。
これはなかなかエグい形式です。絶対男2人余るのに。
あと、絶対立たない女の子がいました。
どれだけ自分に自信あるんだろう。
でも協調性無いよね…。

おまけに、連絡先交換自由!
渡せなくてもスタッフが渡すよ!
って、ネットで謳ってたけど、
見回してもスタッフがいないっていう(笑)。

しかもあの中で、「これ、あの人に渡してください」って言うのはなかなか勇気がいる。私はそこまでして渡したい人もいなかったので別に良かったけど…。

そんなこんなで、結果、微妙な感じ。
まだ放置プレイの会社方が、頑張ろうって気になるかな。やる時はやるのだよ、私…。

話は戻りますが、なんかこれといってカップルになりたい人もいなかったので、適当にお茶を濁して、白紙で出しました…。放棄したくなかったけど、仕方ない…。

結局カップルは5組くらい?だった模様。

今日も赤い糸はなかったなぁ。
まぁいいや!リハビリだし。

あと、アクティブな趣味をひとつ盛り込まねばと思いました。時々ジムに泳ぎに行くので、それを書かねば。
あと、隣の女の子が、得意料理肉じゃが唐揚げって書いてたらしく、めっちゃ食いつかれてました。やはり、料理か…!!

まぁまた次頑張ります!