ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

10度目行ってきました

10回目になりました…。

前の会社に失望したので、先週の土曜日、また違う会社の婚活パーティーに挑戦です。個室形式です。

30代~40代のパーティーでした。が。
…殆どが40代でした
まさかここまでとは思わず…。

まぁしかし、練習練習!と思って、
あまり失望せず、力まず挑戦です!

すると。

あら不思議。

笑顔がいいねーとか、その服いいねーとか、なんか色々と褒められまして…。
史上最強にモテました!

やっぱりおじさんウケがいいのね私。

しかし、前のパーティーにいた人が居まして。
「先週のパーティーの◯◯の場所に居た◯番の人でしょ!覚えてますよ!」

…だから?

居たらなんなわけ?

って、思ってしまった…。

そして、ここの会社は、ひととおり自己紹介をして、中間印象を出して、その結果がコンピュータ解析されて、フリータイム中に返ってくるのですが…。

なんと!

人気No.2でした!いえーい!

私、捨てたもんじゃないんじゃ!?

これだけで参加した価値あったなぁ。

そして、フリータイム。

結果発表。

なんと1番感じがいいなー、と思った人とカップルになることができましたやっほい!

…やけれども。

年が上すぎる…。

なんかその時は感じもいいし見た目も若かったしそこそこ良かったし嬉しかったし、楽しくお茶して帰ったのだけれども。我に返ると…。はてさてどうしたものか。

そして第二希望で出してたお兄ちゃんから連絡がきたのだが、カップルになったことがわかったら、俺第一希望だったのにー!と言って、連絡終わられちゃいました。カップルなったからって、わからないのに?まぁしょうがないか。ご縁がなかったんだね。

あとは、最初に連絡先交換した人からも、ちょっとしつこくメールがきた。いいと思ってた人とカップルなったんで、すみませんって、さくっと断った。そこで終わった。良かった…。

カップルになった人とは、またご飯でもって話になったけれども…。まぁ、慎重にいこうかな。あんな感じ良くて、この歳まで独身って…なんかある…と、思う…。

この経験を糧に、次のパーティーも頑張ります。