ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

宣言

婚活を始めて、5ヶ月になろうとしています。

もう1年経ったんじゃってくらいの疲労感と、日々の目まぐるしさ。

しかし、そろそろ、計画的にならねばと思って、決めました。


これから、1年を目処に。

なるべく早く卒業したいけど、今のまま、婚活パーティーでの婚活をします。あと、料理の修行もします。

それでももし、何の成果もなかったら…。

腹決めて、結婚相談所に、行きます。
年齢的にも、もうそれくらいには行かないと、いくらなんでも、やばい。

なので、そう決めました。

できるなら、早く終われるに越したことはないですけどね(笑)☆

よっし頑張るぞー。