ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

あけました

あけましておめでとうございます!

このお正月で飲み過ぎ食べ過ぎで、胃腸をこき使い過ぎてしまいました

だって美味しいものばかりなんですもん

なので、今日は半断食状態…。
食べる楽しみがないので、昨年のうちに借りてきた本を読みふけっていました。
珍しく、マーケティングの本を!

実はこういうの、昔から好きで。
サクセスストーリーも好きで。
でも、最近、というか、婚活始める以前から、全っ然読めてなかったから…。めちゃくちゃ面白かった!
2冊、一気に読んじゃった!

これからも、お休みの日のカフェとかで、読みふけりたいなぁ~。基本、本は借りてくるから、お金かからないし。だから、カフェに行ってそこでお茶飲みながら読んだって、大したことないじゃん!

今年の良い目標ができました
軽い小説だけでなく、興味のある本を読んで、見識を深めるぞー!

もっと成長する!
もっと強くなる!
料理もうまくなる!
婚活も、成功させる!

これが私の、今年の目標です。

今年もよろしくお願いいたします。